R1:BYE
R2:超起源(ふとまつ)○×○
G3種父で相手が土地引かず勝てたけどイオナで緑指定が良いとの指摘。相手の手札が強かったのでショーテルトップが恐ろしかったから種父にしたけれど、確定値イオナのが早いし確かにそうかもしれん
あとサイドのアンコウは流石に意味分からん。デュレスいれろ
R3:ジェスカイブレード(まっどくん)○××
G2
立ち回りは問題なかったはず。ハンデス用意してリアニ開始できたし、仮に弾かれても二本目がある動きできたし、大型着地後の殴り合いでいちばん勝てなくなる殴打頭蓋をハンデスすることできた。釣る先も問題なかった
引いた苦花をなぜさっさと置かなかったの一点
苦花さえさっさと置けていれば、採決は大型と苦花のどちらかを残してくれるし、評決はそもそも時間とライフさえあれば巻き返せる。しかも殴打抜いた時のハンデスで手札を開けてるから、トップwillでない限り苦花は通った。通せてさえしまえば、稲妻2回撃たれなけりゃ負けなかったし、なんで置かんかったんや。意味もなく理屈もなく日和るなよ
こんなmtg舐めたことしてたら絶対勝てなくなる。やめよ。真面目にmtgしよう。いい加減頭はっきりさせよ
2-1
19勝23敗(48勝52敗) 9/9
今日のは二度としてはいけないミス。mtgを舐めてるミス。意味もなく理屈もなく日和るな
R2:超起源(ふとまつ)○×○
G3種父で相手が土地引かず勝てたけどイオナで緑指定が良いとの指摘。相手の手札が強かったのでショーテルトップが恐ろしかったから種父にしたけれど、確定値イオナのが早いし確かにそうかもしれん
あとサイドのアンコウは流石に意味分からん。デュレスいれろ
R3:ジェスカイブレード(まっどくん)○××
G2
立ち回りは問題なかったはず。ハンデス用意してリアニ開始できたし、仮に弾かれても二本目がある動きできたし、大型着地後の殴り合いでいちばん勝てなくなる殴打頭蓋をハンデスすることできた。釣る先も問題なかった
引いた苦花をなぜさっさと置かなかったの一点
苦花さえさっさと置けていれば、採決は大型と苦花のどちらかを残してくれるし、評決はそもそも時間とライフさえあれば巻き返せる。しかも殴打抜いた時のハンデスで手札を開けてるから、トップwillでない限り苦花は通った。通せてさえしまえば、稲妻2回撃たれなけりゃ負けなかったし、なんで置かんかったんや。意味もなく理屈もなく日和るなよ
こんなmtg舐めたことしてたら絶対勝てなくなる。やめよ。真面目にmtgしよう。いい加減頭はっきりさせよ
2-1
19勝23敗(48勝52敗) 9/9
今日のは二度としてはいけないミス。mtgを舐めてるミス。意味もなく理屈もなく日和るな
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