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BCL@6月
R1:オムニ@ドメさん ××
R2:オムニ@ _____ さん ○○
R3:デスブレ ○○
R4:ミラクル@TTWさん ××
R5:ゾンバードメント ○××
KMCのBIG BOSS*3人と当たるとかなんの試練。
ドメさんTTWさんにストレートで下されてるの、悔しいなぁ。もっと精進。
ボブ死の際はあれが正着や仕方ないと思い込んでたけど、頭冷やして考え直してみたら、
盤面更地にして相手の手札も透けててライフが心もとないなら、そのまま勝負を決めに行くのでなく、ドローソースある and 不毛で相手の土地に干渉できる分こっちのがカードに多く触れるんだから、少し腰を落ち着けるべきやったなと反省。
つまりあのときボブを残すべきでなかった。自分のライフがもう少しある or 相手のライフがもう少し少ないならまた判断も変わったんだろうけれども。
安直な一面だけ見て判断するのでなく、多面的に素早く判断できるようにならんとです。
この振り返りを次に活かすぞ。
R1:オムニ@ドメさん ××
R2:オムニ@ _____ さん ○○
R3:デスブレ ○○
R4:ミラクル@TTWさん ××
R5:ゾンバードメント ○××
KMCのBIG BOSS*3人と当たるとかなんの試練。
ドメさんTTWさんにストレートで下されてるの、悔しいなぁ。もっと精進。
ボブ死の際はあれが正着や仕方ないと思い込んでたけど、頭冷やして考え直してみたら、
盤面更地にして相手の手札も透けててライフが心もとないなら、そのまま勝負を決めに行くのでなく、ドローソースある and 不毛で相手の土地に干渉できる分こっちのがカードに多く触れるんだから、少し腰を落ち着けるべきやったなと反省。
つまりあのときボブを残すべきでなかった。自分のライフがもう少しある or 相手のライフがもう少し少ないならまた判断も変わったんだろうけれども。
安直な一面だけ見て判断するのでなく、多面的に素早く判断できるようにならんとです。
この振り返りを次に活かすぞ。
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